おいしいワイン*珍しい焼酎*旨い日本酒 たくさん取り揃えています。

チョコレートビール
こんばんは~ 

今日から二月ですね。二月は節分、バレンタインデーとイベント続きですね!
お店にもチョコレートビールが入荷しました。


チョコサンクト
チョコビールは、チョコレートを使用したビールではありません。
160度の高温で焙煎した麦芽“チョコレート麦芽(かじるとビターチョコのような風味がします)”でビターチョコ風味を表現したビールです。
リッチで濃厚な飲み口と、ほろ苦いハイカカオチョコレートのような余韻が特徴です。
名前は甘そうですがミルクチョコレートのような甘さは全くありません。
お酒好きの方にこそお薦めの濃厚でビターな味わいです。

  ○インペリアルチョコレートスタウト
  ○ストロベリーチョコレートスタウト
  ○オレンジチョコレートスタウト
  ○スイートバニラスタウト バレンタインVer.

ギフトセットなどもご用意しております

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 酒の専門店こみやま. all rights reserved.